研究者リスト 徳吉 哲秀 徳吉 哲秀トクヨシ テツヒデ (Tetsuhide Tokuyoshi) ダウンロードする帳票の形式を下記より選択して下さい 「教育研究等環境」形式 「文科省帳票様式第4号 ①履歴書」形式 「文科省帳票様式第4号 ②教育研究業績書」形式 基本情報 所属学習院大学大学院 経営学研究科 経営学専攻 博士後期課程学位修士(経営学)(2019年3月 学習院大学)J-GLOBAL ID202301006598079842researchmap会員IDR000049103 研究キーワード 3 ブランド 消費者行動 マーケティング 研究分野 2 人文・社会 / 商学 / 消費者行動 人文・社会 / 商学 / マーケティング 経歴 4 2023年3月 - 現在 関西テレビ放送株式会社 2019年2月 - 2023年2月 株式会社ADKマーケティング・ソリューションズ 2021年4月 - 2022年9月 学習院大学 非常勤講師 2014年4月 - 2017年3月 株式会社東急エージェンシー 学歴 3 2023年4月 - 現在 学習院大学大学院 経営学研究科 経営学専攻 博士後期課程 2017年4月 - 2019年3月 学習院大学大学院 経営学研究科 経営学専攻 博士前期課程 2010年4月 - 2014年3月 学習院大学 経済学部 経営学科 受賞 3 2024年 安倍能成記念教育基金奨学金 学校法人学習院 2021年 第50回懸賞論文 入選 JAAA(日本広告業協会) 徳吉哲秀 2018年 安倍能成記念教育基金奨学金 学校法人学習院 論文 1 新型コロナの感染拡大と消費 青木幸弘, 徳吉哲秀, 乳井瑞代 学習院大学経済経営研究所年報 36 2022年 MISC 2 その香りに”火”をつけろー広告における暗示的な”爆発”表現の有効性(論文抄訳) 徳吉哲秀 日経広告研究所報 (337) 87-90 2024年10月 ブランドが光を失うときー広告を休止した際のブランドの市場シェア変化に関する分析(論文抄訳) 徳吉哲秀 日経広告研究所報 (331) 71-75 2023年10月 講演・口頭発表等 1 ブランドとの関係性規範が消費者の「怒り」感情に与える影響 徳吉哲秀, 芳賀英明 第59回消費者行動研究コンファレンス 2019年10月 教育業績(担当経験のある科目) 1 2021年4月 - 2022年9月 産業事情(広告業界) (学習院大学) 所属学協会 2 2017年 日本消費者行動研究学会 2015年 日本マーケティング学会 Works(作品等) 1 SPSSによるデータ分析の手順 初版 徳吉哲秀, 安部健太 2018年 教材
徳吉 哲秀トクヨシ テツヒデ (Tetsuhide Tokuyoshi) ダウンロードする帳票の形式を下記より選択して下さい 「教育研究等環境」形式 「文科省帳票様式第4号 ①履歴書」形式 「文科省帳票様式第4号 ②教育研究業績書」形式 基本情報 所属学習院大学大学院 経営学研究科 経営学専攻 博士後期課程学位修士(経営学)(2019年3月 学習院大学)J-GLOBAL ID202301006598079842researchmap会員IDR000049103 研究キーワード 3 ブランド 消費者行動 マーケティング 研究分野 2 人文・社会 / 商学 / 消費者行動 人文・社会 / 商学 / マーケティング 経歴 4 2023年3月 - 現在 関西テレビ放送株式会社 2019年2月 - 2023年2月 株式会社ADKマーケティング・ソリューションズ 2021年4月 - 2022年9月 学習院大学 非常勤講師 2014年4月 - 2017年3月 株式会社東急エージェンシー 学歴 3 2023年4月 - 現在 学習院大学大学院 経営学研究科 経営学専攻 博士後期課程 2017年4月 - 2019年3月 学習院大学大学院 経営学研究科 経営学専攻 博士前期課程 2010年4月 - 2014年3月 学習院大学 経済学部 経営学科 受賞 3 2024年 安倍能成記念教育基金奨学金 学校法人学習院 2021年 第50回懸賞論文 入選 JAAA(日本広告業協会) 徳吉哲秀 2018年 安倍能成記念教育基金奨学金 学校法人学習院 論文 1 新型コロナの感染拡大と消費 青木幸弘, 徳吉哲秀, 乳井瑞代 学習院大学経済経営研究所年報 36 2022年 MISC 2 その香りに”火”をつけろー広告における暗示的な”爆発”表現の有効性(論文抄訳) 徳吉哲秀 日経広告研究所報 (337) 87-90 2024年10月 ブランドが光を失うときー広告を休止した際のブランドの市場シェア変化に関する分析(論文抄訳) 徳吉哲秀 日経広告研究所報 (331) 71-75 2023年10月 講演・口頭発表等 1 ブランドとの関係性規範が消費者の「怒り」感情に与える影響 徳吉哲秀, 芳賀英明 第59回消費者行動研究コンファレンス 2019年10月 教育業績(担当経験のある科目) 1 2021年4月 - 2022年9月 産業事情(広告業界) (学習院大学) 所属学協会 2 2017年 日本消費者行動研究学会 2015年 日本マーケティング学会 Works(作品等) 1 SPSSによるデータ分析の手順 初版 徳吉哲秀, 安部健太 2018年 教材