研究者検索結果一覧 早坂 信 早坂 信ハヤサカ マコト (Makoto Hayasaka) ダウンロードする帳票の形式を下記より選択して下さい 「教育研究等環境」形式 「文科省帳票様式第4号 ①履歴書」形式 「文科省帳票様式第4号 ②教育研究業績書」形式 基本情報 所属学習院大学 外国語教育研究センター 教授学位文学修士(University of East Anglia(イギリス))J-GLOBAL ID200901091772269505researchmap会員ID1000094462 研究キーワード 2 英語 English Language 研究分野 1 人文・社会 / 外国語教育 / MISC 7 オーストラリアの大学の英語学習プログラム 学習院大学外国語教育研究センター紀要「言語 文化 社会」 第3号pp.101-118 2005年 英語カリキュラムの比較分析―私立4大学との比較 学習院大学外国語教育研究センター紀要「言語・文化・社会」(第1号) 2003年 マルチメディアパソコンの語学教育利用法の研究(共著) 杏林大学外国語学部紀要7号 7 145 1995年 英語学習機器としてのCD-I 杏林大学外国語学部紀要5号 5,127 1993年 Some Aspects of a Homestay Study-Programme 杏林大学外国語学部紀要4号 4 1992年 A Home-Study Course in Language Learning 杏林大学外国語学部紀要3号 3 1991年 Second Language Acquisitionの特徴とSecond Language Learningへの応用 早坂 信 学習院女子短期大学紀要XXI 21 25-34 1983年 1 書籍等出版物 13 歴史から読み解く英語の謎(共著) 教育出版 2002年 英会話のきほん(共著) 高橋出版 2002年 BASIC LISTENING FOR THE TOEIC TEST(共著) 成美堂 2002年 イギリス英語会話 フィックレファレンス(共著) 第三書房 2002年 BASIC LISTENING FOR THE TOEIC TEST (Co-author) 成美堂 2002年 もっとみる 所属学協会 2 全国語学教育学会 大学英語教育学会 共同研究・競争的資金等の研究課題 2 言語学習 Language Learning
早坂 信ハヤサカ マコト (Makoto Hayasaka) ダウンロードする帳票の形式を下記より選択して下さい 「教育研究等環境」形式 「文科省帳票様式第4号 ①履歴書」形式 「文科省帳票様式第4号 ②教育研究業績書」形式 基本情報 所属学習院大学 外国語教育研究センター 教授学位文学修士(University of East Anglia(イギリス))J-GLOBAL ID200901091772269505researchmap会員ID1000094462 研究キーワード 2 英語 English Language 研究分野 1 人文・社会 / 外国語教育 / MISC 7 オーストラリアの大学の英語学習プログラム 学習院大学外国語教育研究センター紀要「言語 文化 社会」 第3号pp.101-118 2005年 英語カリキュラムの比較分析―私立4大学との比較 学習院大学外国語教育研究センター紀要「言語・文化・社会」(第1号) 2003年 マルチメディアパソコンの語学教育利用法の研究(共著) 杏林大学外国語学部紀要7号 7 145 1995年 英語学習機器としてのCD-I 杏林大学外国語学部紀要5号 5,127 1993年 Some Aspects of a Homestay Study-Programme 杏林大学外国語学部紀要4号 4 1992年 A Home-Study Course in Language Learning 杏林大学外国語学部紀要3号 3 1991年 Second Language Acquisitionの特徴とSecond Language Learningへの応用 早坂 信 学習院女子短期大学紀要XXI 21 25-34 1983年 1 書籍等出版物 13 歴史から読み解く英語の謎(共著) 教育出版 2002年 英会話のきほん(共著) 高橋出版 2002年 BASIC LISTENING FOR THE TOEIC TEST(共著) 成美堂 2002年 イギリス英語会話 フィックレファレンス(共著) 第三書房 2002年 BASIC LISTENING FOR THE TOEIC TEST (Co-author) 成美堂 2002年 もっとみる 所属学協会 2 全国語学教育学会 大学英語教育学会 共同研究・競争的資金等の研究課題 2 言語学習 Language Learning